2007年07月10日

■追風丸@美浜の塩ラーメン

1週間に何度か食べるラーメン。

本当にウマイ!

最近携帯を替えたので、何でも写メしちゃってます(笑)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
■日経ヴェリタス
■日経ヴェリタス(2008-05-06 23:22)


Posted by りうちう at 19:01│Comments(6)つれづれ
この記事へのコメント
ううう。。。
美味そう。。。
って、すんません突然。。。
足跡から来ました。
としと言います。

しかし、この時間帯にこのラーメン。。。
くぅぅ~食いたい♪

って、変なコメント失礼致しました。。。笑
Posted by としとしとしとし at 2007年07月11日 00:08
はじめまして♪
ここの塩ラーメンおいしいですよね!!
私も一昨日も食べてきました(笑)
嬉しくなって思わずかきこしてしまいましたです(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
Posted by miiwamiiwa at 2007年07月11日 16:46
としとしさん

こんにちは!はじめまして。
カズ姐さんの交流会での、あの書は
としとしさんがお書きになったものなのですね~。

パワーがあって素敵でした。

今度交流会でお会いできたら嬉しいです。
Posted by りうちう at 2007年07月14日 10:59
miiwaさん

こんにちは、はじめまして。
miiwaさんも追風丸に行かれたのですね~。
もしかしたらお会いしているかも^^

ここのラーメン美味しいですよね~。
あまりラーメン好きではない私が結構はまっているので
本当にここは美味しいと思います。

ではでは~☆
Posted by りうちう at 2007年07月14日 11:01
 僕のお気に入りラーメン屋さんは・・・
 
 国際通りのツケメンラーメンです。

 イケメンラーメンではありませんっ!(スマン!)

 桜坂劇場で映画を見に行く時には
 必ず立ち寄ります。

 もう桜坂+ツケメンはセットです(笑)
Posted by エデイ at 2007年07月14日 15:54
エディさん

こんにちは!早速の情報ありがとうございます!
桜坂劇場の近くですか?
ツケメンラーメンですね、カキカキ
是非行ってみますね☆
Posted by りうちう at 2007年07月16日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。