2007年09月24日

■カフェくるくまにて

■カフェくるくまにて ■カフェくるくまにて ■カフェくるくまにて

ひさしぶりに、カフェくるくまへ行ってまりました~アップ

私はくるくまスペシャルを。

甘口(チキン)、辛口(ビーフ)、激辛(ポーク)、3種類の異なるカレーを
一度に味わえる、カフェくるくまの登竜門的メニューです。くるくま初めて
の方は、まずこのメニューであなたの辛さレベルをチェックしてみて
ください。サラダとミニタピオカぜんざい付。

辛さの目安:★★★★★☆☆
価格:1500円  
(HPより抜粋)

いつも思うのですが、量が多くて完食できませぬ汗


相棒は、毎回同じメニュで、今回もトムヤムクンラーメン

お米でつくられたタイの麺をトムヤムクンのスープで食べると、辛くて酸っぱくて、
美味い!やみつきになる味です。

辛さの目安:★★☆☆☆☆☆
価格:1100円
(HPより抜粋)



美味しかったです。

観光客がとても多かったのには驚きでしたが。。。




同じカテゴリー(グルメ)の記事
■おしるこ
■おしるこ(2008-02-04 21:37)

■牛特@久茂地
■牛特@久茂地(2008-01-27 22:01)


Posted by りうちう at 13:48│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
カフェくるくまのスペシャル、すべての辛さが味わえるなんて
いいですね~。まだ食べたことはないです。
トムヤンクン・ラーメン・・・気になりますね~。
Posted by さーくーさーくー at 2007年09月24日 17:02
さーくー様

トムヤンクン・ラーメンは激ウマですよ!
お試しあれ。
Posted by りうちう at 2007年09月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。