2008年05月08日

■本田晃一さんの沖縄セミナー!&「ネットで集客」インタビュー

本田晃一さんの「ネットで集客」インタビューを見つけました。

無料でこんなに情報を提供するなんて、すっごい

⇒【番組】「ネットで集客」本田晃一さんインタビュー

ネットで集客するために、どうすればいいか

ということを、優しい目線で語っていらっしゃいます。

本当に優しい話し方をされますねー。

神田昌典さんは、もっとアグレッシブな感じですが、
(って直接お会いしたことがないので、あくまでも動画で抱いた印象ですが)

本田晃一さんは、とてもソフトな話し方。

お会いしたいなー。。。

****************

本田晃一さんのグループ・セミナーが開催されるそうです。

日程:5月10日(土曜日)
会場:健康文化村 カルチャーリゾート フェストーネ
開場:9時30分~
開始:10時00分 ~ 終了:18時30分
セミナー参加費:3万円
募集人数:20名 (残り6名)※5月8日現在

ちょっと高いのですが、行きたいなー。
悩み中です。。。




タグ :本田晃一


この記事へのコメント
りうちうさん。こんにちは。
一郎です。


セミナーの宣伝ありがとう御座いますっ!
マジ、嬉しいです。^^


沖縄の特性なのか、連休明けに
どっど~っと、応募がありました。
(残り5名です。)


皆様に感謝っス!


参加者の皆様が、生まれ変われる
くらいに、素敵なセミナーにしたいと
思います。


そう、僕が生まれ変われたようにっ!(笑)
Posted by 一郎さん at 2008年05月08日 22:52
僕も行きたいのですが、別の用事と重なって行けずなんです。(涙)
これは行っておいた方が良いと思いますよ。
空きがあればいいですね。
Posted by T.KT.K at 2008年05月09日 01:14
一郎さん

こんばんは!コメントありがとうございました。
20名集まったなんてすごいですね!
とてもとても素敵な雰囲気のセミナーでした。
また、是非開催してくださいませ。
Posted by りうちう at 2008年05月13日 00:05
T.Kさま

駆け込みで参加させていただきました♪
めちゃくちゃ良かったですよー。
人生感変わりましたって感じです。
今度お会いしたときには、いろいろお話
したいですね~。
Posted by りうちう at 2008年05月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。