2008年02月14日

■高千穂峡@宮崎県

■高千穂峡@宮崎県

高千穂峡の写真。

うまく写真が取れないのですが、、、
一眼レフだとうまく撮れるのかしら。

ちょうど祝祭日にあたったため、
かなりたくさんの観光客がいました。

写真は、橋の上から撮ったものですけど、

見てください、ボートで渋滞しています(汗)

私もボートに乗りたかったのですが、
1時間以上待ち、ということですので、
ここで時間をとられてはかなわん、と諦めました。

しかも、一人だと漕ぐの大変だし。

30分1,500円でした。
橋の上からみても、水の中を泳ぐ魚が見えたほど、
澄んだ水でした。

もし予定をされている方がいれば、
時間に余裕を持ってくださいね。

高千穂峡までは、車で直接いけません。
専用のバスが約10~15分間隔で出ておりますので、
それに乗るか、
もしくは足腰の強い方は20分ほど歩くと到着します。

>>高千穂峡貸しボート


同じカテゴリー(旅行記)の記事
■餃子の王将@大阪
■餃子の王将@大阪(2008-01-27 21:26)

■高千穂峡@宮崎県
■高千穂峡@宮崎県(2007-11-25 10:31)


Posted by りうちう at 13:49│Comments(0)旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。