2008年04月21日

■苦手なお弁当作りに挑戦します。

実は、私はとっても料理が下手ですガ-ン

味噌汁をつくるだけでも、1時間かかるくらい。
ちょっとこの歳ではイタイことです。

何事もコツコツと努力をしないと
いけないわけですから、

今日から金曜日まで、
弁当をつくって、会社に持っていくことにしますアップ

以前、体調をすぐ壊した時期があって、
理由を考えてみましたが、

原因としては、

コンビ二食ばかり食べていたから

食品添加物ばりばりの食事って、
本当にからだに悪いんですねー。

コンビニ食を少しやめてみたら、
すぐ体調が回復したので驚きました。

やっぱり、口からはいるものは
からだを創るものなので、
弁当づくりがんばりたいと思います。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
■日経ヴェリタス
■日経ヴェリタス(2008-05-06 23:22)


Posted by りうちう at 11:13│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。