2008年01月11日

■Cafe fuu@瀬底島

カヌチャホテルの帰りにちょっと足を伸ばして
瀬底島に行ってまいりました。

とっても田舎。。。

古きよき沖縄の風景を残しているという感じでした。

小腹が減ったので、私たちが偶然見つけたカフェに立ち寄りました。

>>fuu カフェ@Qlep沖縄より

私たちが食しましたのは、餃子ランチ(1300円なり)

■Cafe fuu@瀬底島

おいしそうですよねー♪赤

実際、美味しかったです。

餃子って、中華料理であることもあり、
たっぷり油を使うと思うのですが、
ここのランチは、あっさり味です。

オーナーは本土の方?ということですので
この口当たりさっぱりな味には納得です。

しかも、写真でもお分かりいただけますように、
餃子がいろいろな色をしていて、かわいいです。

味的には、どの色の餃子もまったく同じなのですが
視覚的に贅沢感を味わえますよねハート

個人的にお勧めなのが、おにぎりの隣に隠れている
写真にもある白い物体。
何だと思います?
これはじゃがいもなんですよ!
いい感じに酸っぱ甘い味付けでして、
うまく表現できないけど、とても美味しかったです。

ドリンクも飲み放題。
私が愛して止まないコーヒーも、豆から挽くことのできる
コーヒーメーカー完備でした。
めっちゃ美味しい珈琲が飲めましたよ!

友達の約束して、
今月末にも再度行く予定を立てたほど、お気に入りのカフェになりました。

※ちょっと場所がわかりにくいので、
道に迷ったらお店の方に聞いたほうがいいかも。

℡0980-47-4885
瀬底島に入って中央部分に看板が見えてきます。
そこからは看板が目印
(瀬底ビーチの近くです)




タグ :fuu カフェ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
■おしるこ
■おしるこ(2008-02-04 21:37)

■牛特@久茂地
■牛特@久茂地(2008-01-27 22:01)


Posted by りうちう at 11:02│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。