2008年01月27日

■牛特@久茂地

昨年末のお話ですが、
うちの相棒の誕生日祝いで、
焼肉がおいしいと有名な牛特へ行ってまいりました。

>>牛特(お店のHPへのリンクです)

焼肉屋だけど、店内にはJazzが流れていて、
煙くさくならないし、カップルや会社の接待?にもいいかも。

私たちは、開店直後に行ったんだけど、
即効お客様がはいっていました。
しかもVIP風キラキラ なおじ様たち。

雰囲気がめっちゃいいところでした。


■牛特@久茂地

入り口。

■牛特@久茂地

まず、キムチ盛り合わせ。
きゅうり、抜群に旨すぎです。

■牛特@久茂地

サラダ。
これもまいうー。


■牛特@久茂地

ユッケ、あまりにも美味しくて2皿食べました汗

■牛特@久茂地

肉?
タン塩。いやー、うまかったねー。
それぞれ2皿づつ食しましたん。

■牛特@久茂地

特選のお肉。2500円しました(涙)
でも、そんなに感動するものではありませんでした。

他のお肉の品質が良過ぎて、庶民舌の私には
違いがわからなかったのかも汗

■牛特@久茂地

ホルモン

■牛特@久茂地

冷麺

■牛特@久茂地

チゲ?
これがいっちばん旨かった~ハート


てか、二人で食べる量ではないですねー。
明らかに食べすぎ、注文しすぎ。

お会計は、なんと○○○○○円。
(べらぼうに高くないのでご心配なく^^)
だいたい一人4000円くらいって聞いていたんだけど、
恐ろしいわー。

でも、相棒が喜んでくれてよかったです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
■おしるこ
■おしるこ(2008-02-04 21:37)

■Cafe fuu@瀬底島
■Cafe fuu@瀬底島(2008-01-11 11:02)


Posted by りうちう at 22:01│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは~。
足跡から来ちゃいました♪
すっごい美味しそうですね~。
思わずPCの前でヨダレが垂れそうになりました。
私も今度ぜひ行ってみたいと思いまーす。
Posted by ファイナンシャルプランナーmayuファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月04日 22:25
mayuさま

いつもこっそりブログを拝見しております。
牛特おすすめですよー。美味しいです。
ぜひ行ってみてくださいね!
Posted by りうちう at 2008年02月04日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。