2008年03月18日

■カサラティーダでランチ

先日、カサラティーダでランチをしてまいりました。
カサラティーダ


てぃーだブログもありましたハート必見!カサラティーダまる得情報


その日は、残念ながら天気が悪くて曇りだったのだけど、

■カサラティーダでランチ


曇りでも、見晴らしが良かったので、まぁ良かったです。
天気だと、海がきらきら光ってきれいそうですねアップ


さて、私たちが食したのは以下のメニューでした。


■カサラティーダでランチ


料理長 気まぐれカサラ・BOX
お魚・お肉、サラダスタイルのカルパッチョやマリネなどが
ついてきます。
※1日20食限定ニコニコ
私たちは11時30分くらいに伺ったのですが、
本当にランチは12時過ぎたら売り切れてました(汗)
もし可能であれば、11時30分にはお店着くらいでないと、
売り切れる可能性大です。


■カサラティーダでランチ


OKINAWAパスタランチ
魚介のパスタ ボンゴレ風 1300円


■カサラティーダでランチ



デザートも美味しかったですハート


それにドリンク、またパンかご飯もお選びいただけますので、
かなりお得かも!

おすすめでーす。
今度は夏に行きたいわ。





同じカテゴリー(グルメ)の記事
■おしるこ
■おしるこ(2008-02-04 21:37)

■牛特@久茂地
■牛特@久茂地(2008-01-27 22:01)

■Cafe fuu@瀬底島
■Cafe fuu@瀬底島(2008-01-11 11:02)


Posted by りうちう at 02:10│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。